

よく間違う?書き取り

時間がある時に過去問を少しずつ解いているのですが、「みすぼらしい所に彷彿としてヨウエイとして居る。…」とあり、答えは、「揺曳」なのですが、どうも「揺影」と書く癖が出てしまったようです。今後間違えたくないために記事にしてみようと思いました。まだ過去問は沢山あるから少しずつ頑張ります!それでは

絶対に忘れない

今回の試験(H24-3)が効を奏したのかほぼ毎日漢字と触れ合っております、今回受検して自分の力が出せなかったことを絶対に忘れてはいけない。寧ろ次回に向けて活かせるいい機会だと捉えるべきだと私は思います。次回の試験前には今回感じた悔しさをぶつけられるようしなければならない。その為に何をすべきかはすでに分かっているはず。後は、邁進するのみです。
カミュ
漢字検定1級を中心に書きたいなと思います☆更新は気まぐれです

カミュ

Author:カミュ
みなさんこんにちは!

最新記事
来てくださった方々
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
