

もう一度輝ることを願って

どういう風の吹き回しか、本日は勉強しております(汗。 心の迷い、精神的に不安な時は試験の結果も篩わないのも当然の事。「漢検1級 分野別精選演習」はバスと電車の中で終えましたが、訓読みを3個程間違える位でしたから力を入れてやる必要もありませんでした。漢字以外はホントてんでダメな私ですが、漢字に関しては自信を持って取り組んでもいいのでしょうか。もう一度奨励賞を受賞するのはもしかしたら2度と無いかもしれませんが、私の様なクズでももう一度輝ることが出来るんだ!というのを信じるしかありません。自信と誇りを携え試験に臨めるように今から頑張ってみようかなあと想う今日この頃です。

コメント

非公開コメント

カミュ
漢字検定1級を中心に書きたいなと思います☆更新は気まぐれです

カミュ

Author:カミュ
みなさんこんにちは!

最新記事
来てくださった方々
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
