

勉強したくなってきた

 昨日、日々私淑する方からお手紙が来ました。すごく、嬉しかったのと不思議なことに手紙がもしかしたら来るのかも?といった矢先に手紙が届いたのでより驚きました。今回(H25-2)良く頑張ったね。と書かれてました。やはり私はどこかで色々な方に支えられながら生活しているものだと改めて感じました。結局、H25-2の試験は一日当たりたったの7分しか勉強せずこれでは流石に戦えませんね^^;次回は何とか平均15分の勉強に持っていきたいです。私は今非常に漢字を勉強したいです。この時、人は信じられない力を発揮し、普段と比較にならない集中力で簡単に覚えられるのですが、ちょっと疲れてるのでまた今度にします。また、時間がある時適当に何か書きます。ありがとうございました

コメント

非公開コメント

カミュ
漢字検定1級を中心に書きたいなと思います☆更新は気まぐれです

カミュ

Author:カミュ
みなさんこんにちは!

最新記事
来てくださった方々
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
