

近況報告

 いつもこんな拙ブログを観に来てくださる方,本当にありがとうございます。ここ最近は,辞書をひたすら引いて観たことない熟語を問題にする作業をしております。前回の記事で「当て字」の問題を書きたい,とありましたがそれもいつのことやら・・・。でも気長に待ってください。いつかは書こうと思っていますので。8日(木)に漢検の合否をインターネットで確認したところ,なんとか合格していました。皆様はどうでしたでしょうか?合格した方は本当におめでとうございます!残念ながら不合格だった方は次回は絶対に合格してやるぞ!という意気込みで是非頑張ってほしいと思います。次回は10月ですが正直対策が微妙です(笑)。何とか,9月までには仕上げたいなと思っているのですが,自分は飽きやすい性格なのでまた中途半端で受験することになりそうです。それでは今回はこんな感じで近況報告の方を終わらせたいと思います。それでは失礼致します。

コメント

非公開コメント

カミュ
漢字検定1級を中心に書きたいなと思います☆更新は気まぐれです

カミュ

Author:カミュ
みなさんこんにちは!

最新記事
来てくださった方々
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
